人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっこの旅日記(20200218~20)

saitama78.exblog.jp

ツアーに一人で参加する事が多く、下手な写真ですが旅の記念と思って、写真のアップを主にしております。

ミステリーツアー(20191114~15)

 なんとなく参加する事になったミステリーツアー、ほぼ行先の見当はつくと同時にあまり期待もしていませんでした。
バスが出発すると間もなくTDから「このツアーはまだ続きますので、SNS等であまり詳しい事を載せないで下さいね」と・・・・・。
そんな訳で行先の詳しい名称は今回省かせて頂きましたが、行先は全部無料の所(笑)、へーこんな所に・・・と感心したりそれなりに楽しめたツアーでした。


○最近この銅像の人が特に話題となり、場所も注目されだしたと館長さんがお喜びでした。
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_17051351.jpg
○とある場所の神社、そぐ傍にはこんな川が流れていました。
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_17043858.jpg
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_17161342.jpg
○標高1300m近いホテルの窓から翌朝見た雲海と紅葉。
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_17003749.jpg
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_16591546.jpg
○とある街道の宿場町
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_17015146.jpg
○昼食で立ち寄った近くの名刹(山門と塔)
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_16573198.jpg
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_16562252.jpg
○紅葉が真っ盛りで今回特別立ち寄ってもらってラッキーだった。
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_16553652.jpg
○こんな富士山が見える場所は?
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_16545496.jpg
○ホテルの窓から大パノラマの雲海と紅葉(クリック)
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_16542274.jpg
ミステリーツアー(20191114~15)_a0376684_16534605.jpg

ひとりごと
1日目は少々きつくホテルに19:00着、参加したことを後悔しましたが、2日目は天気も最高想像より充実していたのと、何よりも最寄駅発着がありがたかったな~。


by yottan-115 | 2019-11-16 17:49